2.

ヒカルが駆け寄り席へ案内しようとすると、
京也は「いや」とヒカルを止めた。

「今日はテイクアウト、プリーズ」

「あっ、かしこまりました!」

ヒカルは慌ててエプロンのポケットから注文票を取り出す。

「ハンバーガーを2つ」

1つはパテ3枚、
もう1つはチリソースたっぷりでという注文だった。

「2つでいいの?」

「ああ。
俺はレコード会社のおエライさんとランチして来たから」

と言う事は剣人さんと透さんへの差し入れかな。

…………

黙々とメモを取るヒカル。

「……ごめんね?」

「え?」

突然の謝罪に驚いて顔を上げる。

京也は困ったように微笑んでいる。

「そんな寂しそうな顔するなよ」

「……寂しそうでした?」

「俺にはそう見えちゃった」

ハハッと笑いながらヒカルの頭をポンポンと優しく撫でる。

……無意識にそんな顔しちゃったのかな。

「お時間頂くんでこちらにどうぞ!」

ヒカルは誰も座っていないカウンターの席を案内した。

[ 18/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -