8.

何の事?と疑問を投げかける前に、
ヒカルの唇は慎之介の唇に塞がれてしまった。

「ふっ……はぁっ……」

何度も角度を変えながら、
歯列を舌でなぞってくる。

「やっ……し……ん……!」

ヒカルは声を出そうとするが、
漏れるのは息をばかりで言葉にならない。

慎之介の手が耳たぶに触れ、
キスのせいで敏感になってしまったヒカルはそれだけで震えた。

やがて唇が離れた。

慎之介はいつもの優しい笑顔だが、
ヒカルは……

「あれ?
さっきより赤くなってる……真っ赤だ」

「誰のせいですか……」

「だって僕たち双子じゃないから問題ないよね?」

またあの笑顔。

ヒカルもこの笑顔にどうも弱い。

「そうじゃなくて……」

「え?風邪を僕に移して欲しいだけだよ?」

そしたらヒカル、元気になるでしょ?と、
慎之介は言った。

「そんな事したら、
また司さん達に迷惑かけちゃうんですよっ」

ヒカルは必死に説教するが、
慎之介はくすっと笑った。

「大丈夫だよ。
僕、こう見えて体力はあるほうだから」

そう言うと慎之介はヒカルの額にちゅっとキスをした。

[ 29/38 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -