5.

さっきの台詞で少しカチンときた私は、
すっかり恥ずかしさは抜けて、
逆に怒りが込み上げて来てしまった。

(大体女の子の前で裸になるなんて!)

一言言ってやろうかと剣人さんに方をキッと睨んでみた。

剣人さんはそんなわたしに気付かず、
ガツガツと止まる事なくカレーを食べている。

その食べっぷりの割にお皿に上には米粒ひとつ残さず、
ルーも綺麗にかき集めて平らげた。

(……あの綺麗な食べ方はやっぱり剣人さんだったんだ)

いつも戻って来るお皿を見て、
X.I.P.のメンバーにもこんなに綺麗に食べてくれる人がいるんだなと思っていた。

……あとの2人があまり綺麗でない事も気になっていたけど。

ブレンドを口にした瞬間、
ようやくわたしに気付いた。

「……ん?なんだ」

無意識に見つめていたようで、
また恥ずかしくなってしまった。

「あ……ありがとうございました!
また後でお皿回収に伺います!」

「……おい!」

[ 35/41 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -