5.

「はぁ〜!食った食った!」

「お粗末さまでした」

食べ終わった頃は日付が変わりそうな時間だった。

いくら芸能人とはいえ寮住まいの彼だ。

でも珍しく透がたくさんお土産話をしてくれた。

それだけでヒカルは幸せだった。

「うわっ!もうこんな時間じゃんか!」

お前言えよな、と憎まれ口を叩かれても、
なんだか許せてしまう。

「早く帰んなきゃね?
……帰って欲しくないけど」

席を立とうとする透に、
思わず本音が漏れてしまった。

「何言っちゃってんのお前」

「あっ!ごめっ……」

不意に抱き締められた。

「……俺だって離れたくねぇよ」

ぎゅうっと力を込められると、
心臓がきゅうっと締め付けられてしまう。

「透さん……」

ヒカルもその背中に手を回した。

「はぁ……明日もお前、
客に美味い飯作るんだろ?」

「うん。だってそれが私のお仕事だし……」

「あー帰りたくねぇ。
ずっとここで変な奴来ないか見張っててぇ」


[ 5/41 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -