3.

「ずっと抱き締めたかったんだ。
やっと……」

手は繋いでいたけれど、
やっぱり足りなかった。

魁斗さんはそう耳元で囁くと、
更に腕に力を込めた。

はぁっ……と溜息が耳たぶをくすぐる。

胸がきゅうっと苦しくなって、
わたしは息を止めた。

「魁斗さん……」

「うん?」

「今日は1日ありがとう」

「んだよ急に……」

首筋に顔をうずめられ、
少しくすぐったかったけど、
照れてるんだってすぐにわかった。

「映画、面白かったね」

「ああ、お前と一緒だったしな」

「カラオケも楽しかったね」

「ああ、お前がいたからな」

お前が隣にいてくれたから、
何もかもが明るいんだ。

魁斗さんはそう言ってくれた。

お前が隣で笑ってくれてたら、
俺は何でも出来る気がする、って。


[ 14/41 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -