12/07 Fri 23:04:30


実習のメンバーとお疲れさま会ってことで鍋パーティーしました*´▽`*
ごま豆乳鍋初めてしたけど美味しかったー!
鍋終わってから友達がフルーツポンチ作ってくれたのでそれもいただいて、お腹いっぱい(´ー`)最近体調わるかったからこんなに食べたの久しぶりでした(笑)

来週は飲み会に内定式に12月もなんだかんだいって忙しい(;´Д`)さすが師走だ…←









12/06 Thu 17:31:21


実習も終わって絶賛試験勉強なうです!
合間を見つけて更新していけたらと思ってます(*´`*)
最近実習に行ってたときよりも早寝早起きですごく健康的な生活を送っております。
23時過ぎたらすごく眠くなって
目が覚めたら5時とか(笑)
あんなに夜型人間だったのに…!年をとったのかしら(;´Д`)…見た目は中学生ですが←
追記






12/04 Tue 19:32:37


今回リクエストいただいて更新した、しわという曲
知らなかったので探して聞いたんですが初見で最後号泣しました。PVの表現力と最後までひたすら真っ直ぐな歌詞にやられた(ノД`)
こんな素敵な曲に出会えて幸せ。リクエストしていただいた方に感謝です◎

追記で作りたい作りますメモ
追記






11/29 Thu 18:35:26


たくさんのリクエストありがとうございます!嬉しいです(*´▽`*)ちゃんとすべて目を通してあります。
明日で実習が終わって一段落するので、申し訳ありませんがもう少しお待ちいただけたらと思いますm(_ _)m







09/14 Fri 13:47:49


黒子のバスケにはまりそうです。
忙しかったんで
見たら確実にお前ははまる
と友達全員から言われてたので
避けてたのですが
就活も終わったのでpixivでちらっと覗いてみたら
ドストライク過ぎて…
見ても読んでもないのにこれだから
多分見てしまったら破滅(財布が)の 道まっしぐらな予感\(^o^)/

でも、みんな10月からマギに移行するんだろ!乗り遅れたー(いつも)