12/28 Fri 23:26:11


支離滅裂、腐ってます、おたくです、燐が大好き


◎最初から奥村兄弟子供時代で可愛すぎてにやにや
◎ファントムトレインだ!!!
◎番外編の話がメインになるとは!
◎しえみちゃんの絶対領域が……スタッフ狙ってるってこれ
◎燐が完全におかあさん
◎お風呂シーンきたあああ!一瞬
◎金にぃ!柔にぃ!声が一緒や!!遊佐さんや!!
◎京都組可愛すぎ
◎みんなで野球するシーンほのぼのした
◎うさ麻呂可愛い欲しい。可愛いと思ったら声が釘宮でした。可愛いはずだ。
◎アーサーwwしゅらとなんだかんだでいいコンビだよね
◎れんぞーが虫を…!
◎祭りキラキラとか細かいところまでこだわって描かれていてほんと凄い…ビジュアル集買おうかな…
◎燐と獅郎の思い出回想シーンで涙
◎うさ麻呂……いい子
◎まさかの弟にする発言。雪男驚きすぎ(笑)養子にしちゃえばいいじゃん!←
◎うわああああうさ麻呂がああああ
◎みんな忘れちゃった…でも燐だけでも覚えてくれててよかった。
◎今回も雪男は兄さん兄さん言ってた(笑)数えきれないくらい







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -