▼111017

◎文字1つ(ワールドイズマイン)
多分100個目…かな。

▼111016

◎bbs/拍手お返事
◎拍手お礼に歌詞画
携帯オンリーで作ったのでシンプルなものになってしまいましたが、これからも機会があれば作ってみたいと思っています。

日付変わったらまたすぐ更新する予定です^^

▼111015

◎文字2つ(天樂/千本桜)
◎拍手お返事

メインをぱっと見たらピンク率が高いのと、真ん中に真っ黒があってなんか異様なことに……

千本桜カラオケで歌いたいです(・ω・`)

▼111013

◎文字1つ(moonlit bear)


▼111011

◎文字1つ(trick and treat)
黒背景作ってみました。


▼111010

◎文字2つ
(腐れ外道とチョコレゐト)
◎曲名別ページ更新

もうすぐで素材100個になりそうです。ここまでやってこれたのも、素材を使っていただいている方や拍手やリクエストをいただける方々のおかげです。ありがとうございます!

▼111009

◎文字1つ(ボーナスステージ)

▼111008

◎文字1つ
(トワイライトプランク)
◎曲名ページ更新

▼111006

◎文字1つ(え?あぁ、そう。)
ずっと作りたいと考えていたので作ることが出来てよかったです^^
◎bbsお返事

▼111001

◎文字1つ(マッシュルームマザー)
さかもぎ様リクエスト
◎その他+6
◎メイン改装
テンプレート巡ってたら出会ってかっこいい!と思ってこれにしてみました^^
見えなかったりしたら言ってください。元に戻します。



prevtopnext


(515)