▼120104

◎文字1つ(ブラック★ロックシューター)
◎改装
◎bbsお返事

mainにこっそり(?)アンケート置いてありますので、よかったら曲の追加や投票よろしくお願いします!
管理人流されやすいのでかなり結果に影響されると思います(笑)

▼120101

◎改装
◎文字1つ(恋は戦争)

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

トップにある文字は3日間お持ち帰り可です。

▼111231 近況

◎bbsお返事

年内の更新は多分ないとおもいます!皆さまよいお年をお迎え下さい。

▼111228

◎文字2つ(指切り)

▼111227

◎文字1つ(twitter)

鏡音誕生日おめでとう!

▼111225

◎文字1つ(クリスマスなんかいらない)


昨日更新したんですがトップページの日付が更新されてませんでした、すみません。

▼111224

◎文字1つ
(クリスマスプレゼント)
◎アンケ撤退
投票ありがとうございました!
クリスマス曲自分でも調べたんですが少ないですね…
むしろクリスマス来るなって感じの曲ばっかりww
◎拍手おへんじ1

▼111214

◎文字2つ(BadBye)

▼111210

◎文字1つ(Just Be Friends)
◎アンケート設置
ご協力よろしくお願いします!

▼111209

◎文字1つ(キャットフード)
◎改装

今さらですが、
5000打ありがとうございました!
何かしてほしい企画などありましたら拍手よりお待ちしております
(*・∀・*)

prevtopnext


(511)