Re: 







2013/02/18 20:49
いちこさまへ
わぁ!いちこさんサイトに来て下さってありがとうございます!!
コメントとかは全然いいのです、ただ読んで下さって、少しでもきゅんとして頂けているなら!!それに、私はいちこさんのお話が大好きなので、恥ずかしいなんて言っちゃイ・ヤ☆それに超喜んでた私が居るのですから(笑)
サイトでは本当にほんのりラブ風味ばかり書いてるし、自分ではそれを表現したかったのでいいのですが、いちこさんの妄想されているようなお話は読むのが本当に大好きなのですよ!あとロベルトとかエドとかね…あ、エドは私だけが勝手に妄想していたのですね…いやでもあの…あのエドがドSだったらね…はぁはぁ…もう萌えるっていうかね…はぁはぁ…。はっ!すいません、また妄想炸裂で…!!
お話の感想だけじゃなくて、王子や執事のお話がまた出来ればいいなって思ってますので、こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです!よろしくお願いします♪




prev | next