Re: 







2013/02/17 00:26
ナガレさんへ
お返事遅くなっちゃったけど、1周年のお祝いありがとうでした!!!こちらこそ、ナガレさんと一緒に好きな人(クロードさん…)のお話が出来たり、ナガレさんの素敵なお話を読ませて貰ったりで、とっても嬉しいです!それだけでサイトやってて良かったな〜て思ってるよ!!
あ、クロードさん話ね。根っこの部分はとっても優しくて彼女の事も凄く心配してるんだけど、アルベルトさんやジャンさんみたいにそれを前面に押し出せないクロードさん…可愛いよね!そんな所が私達のハートを擽るんだよ…。マッサージもね、あんな細腕で…とか思われるかもしれないけど、だからこそツボを心得ていて凄く的確な場所にグリグリと力を入れてマッサージしてくれそう…そんでちょっとだけ、その手がすすす…と別の場所に伸びたりしたら…あぁん恥ずかしい!!私も言い値で払う!!そんな素敵な接骨院はどこにありますか…。
お互いサイト1周年を迎えたし、今後も楽しんでお話書いたり出来ればいいね〜。改めてこれからの1年もよろしくでっす♪




prev | next