Re: 







2013/02/11 22:10
さなさんへ
さなさん、1周年にお祝いコメント頂いてありがとうございました!!このサイトを通じて色々な方と交流を持てる事、そしてさなさんのように応援して下さる方と出会えた事が本当に幸せです♪
うちのヒロインは皆、庶民ですから(笑)あまりに自分とかけ離れたヒロイン設定というのは、お話を読んでいても自分と重ね合わす事が出来ないので、私がお話を書く時は極力どこにでも居そうな女の子で考えるようにしておりますよ。だから、そんな彼女たちの恋物語を読んで、さなさんに胸きゅんして貰えたら凄く嬉しいし本望です!!
本当にいつもありがとう、さなさん!!また来てねっ(*´∀`)




prev | next