Re: 







2013/02/11 20:52
紗良ちゃんへ
おめでとうコメントありがとう紗良ちゃん!!
ついに1周年だよ〜〜何だかのんびりやってたら、いつの間にか1年経ってたって感じ…でもこのサイトをやったお陰で紗良ちゃんから嬉しいコメント貰えて、そこから交流が始まって、企画とかも参加させて貰って…そう考えると勇気を出して(笑)コメントをくれた紗良ちゃんには大感謝だよ!!
執事嫁としては本当に同じレベルでお話が出来て、普通に行ったら「これ相当痛い発言だよな…」て事も、紗良ちゃんだったら受け止めてくれると信頼してるので、安心して話したり出来てるよ!いつも過ぎる妄想に共感してくれてありがとう紗良ちゃん…貴女が居るだけで私の執事ワールドは更に広がっております。
お話もね、紗良ちゃんがお話書いてるのを読んで刺激を頂いているの。だからお互いに萌えを補給しつつ、良い形で反映させて行ければいいね♪
こちらこそ、これからもよろしくね!!紗良ちゃんいつもありがとう、大好きだよ!!




prev | next