Re: 







2013/02/10 01:45
まよさんへ
1周年のお祝いメッセージ、日付変わってすぐに頂いてありがとうございました!
何だかあっと言う間なような長かったような…不思議な感じかなぁ?まよさんとこうやってお話したりメールしたり直接会ってお話したり、それってこの1年の間…もっと短い期間の事なんだなーって思うと、とても濃厚な1年だったんだろうなって感じがします。
最初にまよさんにコメント貰った時、凄く覚えてるよ!だってとっても嬉しかったから!元々私が一読者としてお邪魔していたから、そんなサイトの管理人さんがたまたま来てくれて読んでくれて、そしてコメントまで書いてくれたって事に本当に感動しました。アルベルトさんシリーズで、それまでロベルトの執事という認識だった彼に、ちょっとでもきゅんとして貰えて、それだけで書いた甲斐があったというもんです♪
これからも自分なりのペースで執事ワールドを書いて行けたらって思ってますので、今後も変わらぬお付き合いを…どうぞよろしくお願いします!!




prev | next