Re: 







2013/01/31 21:13
さなさんへ
。・゚・(ノД`)・゚・。
さなさんの温かいコメントに本当に癒されましたし、本当に嬉しかったです…!!超ありがとうございます!!体調もすっかり戻りましたし、腰の痛みも今は引いていて日常生活も問題なく送れておりますよ!!
あーんど、拙いジャンさんのお話への感想もありがとうです!今回は純情なジャンさん(こう書くと今迄が純情じゃないみたいだ・笑)を目指しておりましたので、彼女との接触は極力避けてみました(笑)でもきっと、想いが通じ合った後には「はい、あーん」「は…恥ずかしいです…」「いいじゃない、ここには俺しか居ないよ…」なーんて言いながら、赤面するさなさんと見ながら楽しんじゃうのでしょう…あぁ想像出来るわぁ…。
執事イベ、時間が無いのって本当にどうしようも無いですよね…普段の生活が最優先になっちゃうので、期間が限られていると諦めるしかなくって…。だから執事イベントがあると超嬉しいんだけど超焦ってしまうので、だからいっその事、1年に1回位でいいなって思っているという(笑)次回がいつあるのか分からないけど、その時はちゃんとさなさんもフルコン出来るといいですね〜♪
お話は冗談でなくかなりの亀更新になると思いますが、さなさんがまたホッコリしてくれるようなお話を、時間を掛けて大切に書きたいと思います。また是非来て下さいね!そしてさなさんの萌え話とか色々聞かせてくれると嬉しいです!!!




prev | next