Re: 







2013/01/11 20:44
さなさんへ
さなさーーんあけおめでした!!お返事遅くなってごめんなさいぃ…!!
私の体の心配して頂いて…さなさん天使…!!風邪は完治して、腰もだいぶ調子良いです!さなさんはぎっくり経験者なのですね…しかも完治に10日も掛かったなんて…!その間は本当に大変でしたね、痛くなって初めてその苦労が分かりましたよ…。そうそう、咳するのも思い切り出来ないし、腰の痛みと咳が出来ない気持ち悪さで本当に辛いですよね(泣)今は重い物を持つ時はちゃんと屈んで持つようにしてるし、痛くなって色々と学びました。さなさんも再発しないように気を付けて下さい!
んで、今回の腰の痛いのを今後に役立てる為にも、横になっている間はクロードさんに看病して貰って腰をナデナデして貰っちゃうような妄想をしていましたので、次のお話とかに生かせればなぁとか思ってます(笑)
今年も相変わらずの亀更新とは思いますが、愛だけはいっぱい込めていますので、またさなさんの萌え語りとかをお寄せ頂ければと思います!今年もよろしくお願いします☆




prev | next