Re: 







2012/04/14 01:05
ハナさまへ
ぬああぁ〜〜〜ハナさんもプレイしましたかっ!GREEのクロードさん!!ねっ!ねっ!切ないですよねっ(号泣)私もウィルは未プレイなので、GREE版クロードさんがどんな感じなのかイマイチ分からんのですが、あの最後の独白は…切な過ぎるだろうがぁ!!!って思いました(TωT)確かにクロードエンドではありますけど、2人の甘いストーリーは私にとっては皆無に近いっていうか…でも決して嫌いじゃありません、切ないのは。というかクロードさんには切ないのが似合う…。と言う訳でクロードさんの切話もアップしましたので、お時間がある時にでもどうぞ!!
途中ユウお兄ちゃんが出て来たので、ハナさん程じゃないけど(笑)何かを期待したのはここだけの話…でもあっさりと出番終わりましたね…くすん。
ハナさんはオリエンスはプレイしたのですか??超興味がありますが、課金とかしてない私はユウまで行けそうにありません…今はドレスヴァンでジャンエンドを狙ってます。その後はアルベルトさんに…行けるよう頑張りますよ!本家でも分家でも執事が賑わって嬉しくはありますが、制作サイドには彼らを大切に扱ってほしいと切に願います。執事スキーの私達も、彼らを幸せにするべく共に頑張りましょう!!またハナさん家にコメントしに、ちょくちょくお邪魔させて頂きまーす!




prev | next