Re: 







2013/01/05 21:31
かなさんへ
かなさーーんこちらでは初めまして!あーんどお返事遅くなっちゃってごめんご。いつもついったでは相手してくれてありがとう!何か改めてコメント貰うと照れますな…。
アルベルトさんは私の中でイメージがしっかりしてるので、結構書きやすいんだよねー王子様のお話で初めて書いたのもアルベルトさんのシリーズだから、思い入れもあるし…なのでかなさんに気に入って貰えて本当に嬉しいよ!!これからも段々恋愛にも積極的になるアルベルトさんが書ければいいなーと思ってます!
2013年もよろしくね!また一緒にクロードさん萌え語りをしよう〜〜☆




prev | next