Re: 







2012/12/30 16:42
まよさんへ
ジャンさんへの感想くれてありがとう、まよさーーん!!
えらい難産だったので、2人を可愛いって褒めて貰えて安心しました…ホッ。ぐるぐると頭の中で考え込むジャンさんと、先走ってずどーんと落ち込む彼女の青春恋愛小説(笑)だったけど、普段のしっかり者のジャンさんもこういう一面があってもいい…というかあるといいなの願望を詰め込んでみましたよ。人間らしいスーパー執事もいいよね!ね!!!
あとね、まよさんの小話ね!!前からまよさんが日記に書く小話は大好きだったけど、今回のクロードさん話はね、まるで私の為のお話のようでね…(こればっかり)。幸せになろうね、クロードさん!!今後も私のブクマからまよさん家にはちょくちょくお邪魔させて貰いますので、こちらこそよろしくお願いします!!
梅ともその内、一緒にどこか出掛けたいよーー!その時は写真をアップするので、是非ドナルドさんにも見せてあげて下さい…(笑)




prev | next