Re: 







2012/12/30 16:34
タヌキチさんへ
タ…タ…タヌキチさん…!!!えーー超覚えてますよっ!当たり前じゃないですか!!
最近あまりお声が無かったので、密に心配してたの…うちに来ないだけならいいけど、何かあったのかなぁって…そしたら…大丈夫ですか…(泣)私じゃ何も出来ないけど、お話を書く事でタヌキチさんが癒されてるなら本当に良かったです…。うう…(泣)
企画はね、私も初めての体験でしたので色々と大変な事もあったけど、それよりも楽しかった事の方が大きいかな。執事好きな仲間と作り上げる事が出来たんだものね…。タヌキチさんの好きなリュークがどこまで喜んで貰えたのか不安な所もあるけど、私も一読者として皆のお話を読めて楽しかったでっす♪
うちは今後もゆるゆるペースで続いて行くので、またタヌキチさんが時間ある時に足を運んで貰えると嬉しいです!コメントなんて気にしないで、ふらりと来てリフレッシュ出来ればいいな。今年はタヌキチさんにいっぱい素敵なお言葉を貰えて、幸せな年になりました。また来年もこうやって繋がれればいいなと思います。
大変な時だと思うけど、体調崩さないでねタヌキチさん!!!!応援してます!!




prev | next