Re: 







2012/12/30 16:27
ナガレさんへ
こっちでもお返事しちゃう!コメントありがとう!!
そうだよね、アルベルトさんて天然で恋愛事に疎い反面、そんな人だからこそぽつりと零した言葉がズキューーンて胸に来るんだよ!この無自覚タラシ執事がぁーー!!って思いつつも大好きなんです、アルベルトさん…。そんなナガレさんのアルベルトさんとか、今回のジャンさんとか…色々楽しみにしてるから…!!!
企画への感想もありがとうねぇ…本当に今回は難産でねぇ…そんな子だからこそ声を届けて貰うととても嬉しいです。そして、うちのジャンさんに輿入れしたい発言もありがとう(笑)いつものメイドさんシリーズじゃない、本家設定のジャンさんだけど、私が書くと同じ人になってしまうよ。彼は色々な事に気が回るスーパー執事だけど、だからこそ自分の気持ちを押し殺してしまう所があると思うので、悶々と悩んで行動に出ちゃう彼とか愛おしいよね…。ナガレさんが彼を幸せにしてあげて下さい…良い家庭を築いてねジャンさん…(泣)
てゆーかナガレさんと執事話が出来る私こそ感謝だよーー!本当にありがとう!クロードさん好きの人と話したら嫉妬しちゃうかも…なんて心配していた昔の私よさようなら!同じ人を好きだからこそ楽しい部分もたくさんあって、これからもどんどんお話出来ればいいなーと思います!よろしくナガレさん!!




prev | next