Re: 







2012/12/21 01:28
さなさまへ
さなさん初めまして!杏子と申します!!当サイトに辿り着かれて、お話も読んで頂けてありがとうございました!!
さなさんはキース好きさんなのですね!キース…いいですよね!最初は結構苦手な感じだったんだけど、ウェディング編とかプリンセス編とかのキースは、プリンセスを凄く大切にしている感じが伝わって来て、今では大好きなカプになりつつあります♪
あとね…うちのジャンさんを好きって言って貰えて…凄く嬉しい!彼は過去があるだけに、とにかく幸せになって欲しい&素を曝け出せる相手が居て甘えられるといいなって、そういう私の願望を盛り込んでおりますので…同調してくれる方が居ると思うと心強いです(笑)今後も年相応のジャンさんを書けるよう頑張りますね!
冬が深まっておりますので、さなさんも風邪とか気を付けて下さいね!コメントありがとうございました☆




prev | next