Re: 







2012/12/16 11:41
椿さんへ
椿さぁーーん!!!!今回の執事企画、椿さんの後に私が参加という事で、若干の「いいのかな…」感を醸し出しつつ楽しんで書いたよー!!何かうちのリュークさん話に椿さんの名前をお借りしたからか、リュークさんを書くと椿さんを思い出す不思議(笑)最愛はアルベルトさんなのにね(笑)でも椿さんにきゅんとして貰えて良かった、安心しました!!
やっぱりリュークさんと言えば口の悪い初期イメージだよね、そんな彼が不器用ながらも好きな女の子とほのぼの青い春みたいな恋をするのって、私は大好きなのです。そしてそんな彼の背中を押したり気付かせたりするのは、年下の王女だって言うのもね…もうキャシーはリュークさんの心の姉だから(笑)今後もうちのリュークさんはこの路線で驀進するので、良ければ是非また読んでね!
椿さんとはリンクを繋げる事も無かったけど、PCに保存した素敵画像をたまに取り出しては眺めて萌え萌えさせて貰います…またついったでは宜しくねぇ!!




prev | next