Re: 







2012/11/29 20:29
ナガレさんへ
ナガレさん〜〜!ブクマからナガレさん家にはお邪魔しておりましたが、コメントとか残さなかったので…ご無沙汰しておりすいません(><)
歯医者日記にまさかの反応、ありがとうございます(笑)ですよね!クロードさん…に限らず執事の皆さんが歯科医だったら恥ずかしくて口なんて開けられないよ…!心臓が破裂って…ナガレさんも相当にクロードさんにお熱のようですね…(古)確かに、クロードさんて執事の中では一番白衣が似合うと思うの!お医者さんを筆頭に研究者とかも似合うな…眼鏡なんて掛けちゃってね…インテリだからねクロードさん…はあぁカッコいい…。
そ・れ・と…!高橋…!!ナガレさん3周しましたか?まだまだ甘いですね…私は5周しました(爆)5回目にしてようやっとハピエン…!!何だよあの執事ぃ〜〜分かりにくいんだよう!!最後の方は話も早送りでひたすら選択肢をピコピコするだけになっちゃって…てな訳なのでナガレさん頑張って(笑)ジュリエットはすっかり更新もストップしちゃってるので、藤枝は大好きだけど今月末で退会かなぁって思ってます。何だか寂しいですけどね…。
またお話に限らず日記についても絡んで下さいね〜ナガレさんこそ体調には気を付けて下さいませっ♪




prev | next