Re: 







2012/04/14 00:54
キリエさまへ
こんばんは、キリエさん!アルベルトさん読んで下さって&お忙しいのにコメント下さってありがとうございます!!
アルベルトさんの恋人シリーズなんですが、あれって時間毎のお話になってはいますが、一貫性は持たせて無いのですよ。こっちは付き合ってすぐのお話かもしれないし、あっちはしばらく時間が経過した2人なのかもしれないしって感じで、読む方に背景を想像しながら読んで頂ければな〜とか思ってます。
キリエさんも他ジャンルでお話書いていらっしゃるんですね!?やっぱり夢小説とかでしょうか?ジャンルは違えど、女子が思う事は変わらないんですね(笑)だってダンスなんていったら、お相手の女性と密着しちゃいますし、そんなアルベルトさん見たくないもん!ってなりますよね、やっぱり!んで、キリエさんの脱兎のごとく逃げるの表現に笑ってしまいました…うぅ〜〜ん分かるなぁ!!きっとキリエさんのあまりの勢いに、アルベルトさんは「…?????!」となって、しばしポカーンとしつつ追いかけてくれると思います!いっつもロベルトを追いかけているアルベルトさんは、足も速いだろうからキリエさんはすぐに確保される事でしょう!…いいなぁ、私もアルベルトさんに追いかけられたい…フフフフ。
相変わらず可笑しなお返事しか出来ない当サイトですが、またキリエさんに来て頂けるのをお待ちしてます〜〜!!




prev | next