Re: 







2012/11/23 23:06
ハナさんへ
ハーナさん!!お話のみならず、日記への感想ありがとう(笑)(笑)(笑)ハナさんの旦那様が盛り込めなかったけど、楽しんで貰えて何よりです!!
稀に見るイケメンだけの歯科医だから、患者さんは女性ばっかりだと思うの!腕は確かな先生方ばっかりなのに、そういうポイントばかりが重要視されて副院長のクロード先生は頭を悩ませ…&院長に言い寄る患者が多い事も悩みの種で…みたいなね!妄想するのって本当に楽しいよね!!あ、カウンセラーのジャンさんは顎関節症の相談にももちろん快く応じてくれると思う!「あぁ…この症状では口があまり開けられないから…夜は大変だろうね…」ってジャンさんならあらゆるお悩みにも答えてくれそう…。
お話もね、読んでくれてありがとう♪ジャンさんとこは大人って言うよりも…本当にお互いに対等な感じのカップルなイメージなので、双方に支え合ってる雰囲気を感じ取って貰えて嬉しいよ!うまくまとめられなくても気持ちはしっかり受け取ってるので、難しい事を考えずに存分にいかがわしいハナさんで居てね!(あれれ???)また来てね〜〜♪




prev | next