Re: 







2012/11/23 19:48
紗良ちゃんへ
紗良ちゃーーー紗良ちゃん紗良ちゃんんーーー!!!癒しジャンさんへのコメントありがとーーーー!!!もう…ジャンさんを書く度に紗良ちゃんの反応が気になっちゃうビビりが来ましたよ…。
そうなんだよね、きっとジャンさんが一番、私たちが望む言葉を掛けてくれそうだよね。敏感にこちらの心情を察してくれてさ…照れずに言ってくれるし、甘えさせ上手(この言葉に萌える…)だし、「よしよし」って言葉が似合う気がする。私も言われたい!って思って書いてみたよ。でも頑張ってる子にしか言わないから(笑)
お話を綴るってのは本当に大変だよね。妄想してきゃいきゃいしてるのは楽しいし、そこで終わりなんだけど、それを人に伝えるとかなったら色々考えないとならないし…んで、自分のイメージする物が書けるかって言ったら書けないしで…。でもそうやって試行錯誤しつつもお話を書いて、コメントを頂くと本当に嬉しくなるよね。執事スキーの紗良ちゃんに文章を好きって言って貰えて感激です…こちらこそいつもありがとう…(泣)うん、お互い頑張ろうね!!紗良ちゃんのお話も楽しみにしてる〜♪




prev | next