Re: 







2012/11/21 02:09
ななしのごんこさま
ごんこさま(笑)初めまして、杏子です!お返事不要との事でしたが、凄く嬉しかったので勝手にお返事しちゃいます…。
私のちょっと後ろ向きな日記を読んでコメント下さったそうで…それだけでも嬉しいのに、うちの執事さん達を気に入って頂けているようで本当に更に嬉しかったです!安心出来るお話って表現を初めて頂いて、何だかとても感動しました。大事件とか全く起きない、本当に日常のちょっとしたお話だけで構成された当サイトですが、ごんこさまに気に入って頂けた事が何よりだなぁって思います。今後もごんこさまに胸きゅん(死語じゃないです、日常的に使ってます!)して貰えるよう、のろのろですが書き続けて行きますね!
急に寒くなってきましたが、ごんこさまもお体お大事になさって下さいませ!本当に本当にお声頂いてありがとうございました!!!




prev | next