Re: 







2012/11/04 21:42
まよさんへ
まーーよーーーさーーーん!!!まよさんまよさあーーん!!!←うるさい
あぁんまよさん感想ありがとう!!!いつも拙い話を読んで感想くれて本当に嬉しいし照れくさいしで大好きです!!!
今回ねー伝言板話については自分的にはちょっとな…とか思っていたの。でもあのクロードさんは私の中でのクロードさん像だから、そこを共感して貰えて感涙…。そうだよ!クロードさんは執事の中でもぴか一の恋愛下手で、だからこその純粋さを持った人なんだよっ!彼女を大切に想ってるんだよ!!そういうクロードさんが愛おしいの…。
あとね、アルベルトさんね!メイド話のアルベルトさんしか書いた事無かったので、話中で敬語を使わせたくて堪らなかったけど、たまにはね。彼女に敬語使ってない彼も新鮮かなってね。でも確かにまよさんが言ってくれたように、私の中では職場恋愛のアルベルトさんの方がしっくり来るというかー…。職場ってその人の人となりが凄く分かるから、勤務態度とか色々見ているアルベルトさんがメイドさんの一生懸命さに惹かれるのが凄く自然に思えてね。でも歳の離れた大学生彼女も、可愛くて良いよね♪まぁ相手がどうでも彼女であれば、アルベルトさんはベタ惚れで甘やかしてくれるのには違い無いんだが…(笑)
にしても今回のまよさんのコメ、何だか面白くて笑っちゃった…ドゥゲザーとかおジャ魔女とか…変換される携帯の中身が凄く気になる(笑)最近は更新が遅くなってるけど、サイトを始めた当初と何も変わりなく執事愛は溢れてますので、時間が出来た時に覗いてやってね!まよさんもスローペースで楽しくお話書いてってねーー!!これからもよろしくでっす☆




prev | next