Re: 







2012/10/30 21:00
紗良ちゃんへ
紗ー良ーちゃーんコメントありがとーー!!いつもの長編とは違って、うちでは珍しく公式設定のアルベルトさんを書いたよー!敬語を使わないアルベルトさんって書き慣れて無いので、言葉尻とか結構心配だったんだけど、紗良ちゃんにきゅんきゅんもぞもぞして貰えて良かったよーー!で、もぞもぞの部分を詳しく聞きたいんだけど。何ですか内腿を擦り合わせるようなもぞもぞですかっ!?詳細を返信するように!!
いやーアルベルトさんはいいよね!お互い旦那はもちろん愛してるけど、アルベルトさんは癒しだよね!大好きだよ本当!紗良ちゃんがコメントに書いてくれた、「不慣れな手つきで甘やかすアルベルトさん」って、本当に萌えるよね…!くはーーどこかに落ちてないかな、29歳182p独身職業執事おでこ広い男性。
あーーークオン11話プレイしましたか。私はえらいびっくりしましたよ、いきなりだったから。変な声出ちゃったもん。そこは伏せて置いて貰っても差支えなかったのに、何故登場させたの?とね…まぁでも、今は居ないとかいう設定じゃないから、それは良かったのかな。ポジティブに考えよう紗良ちゃん!B型は切り替えも早いし!それでも駄目ならいつでもアルベルトさんに会いに来て!私待ってるからーー!!!!




prev | next