Re: 







2012/10/01 01:17
ゆきさまへ
ゆきさん初めまして!管理人の杏子です!!すっごく嬉しいコメントを頂きまして、本当にありがとうございました!!!
執事さんとの大人の恋愛…ちゃんと書けているかなってちょっと最近不安に思ってはいましたけど、ゆきさんのコメントで俄然元気が出て来ました!これからも自分のペースで、楽しく書いて、ゆきさんにも楽しんで貰えるように頑張りますね!!
あと!GREE執事イベント…良かったですよねぇ…(余韻に浸り中)。ゆきさんもアルベルトさんルートお好きですか??もう胸きゅんでしたよね…らぶ。次に執事イベントやる時が今から楽しみですね♪それまで…ゆきさんも体調に気を付けて下さいね!この度は本当にありがとうございました、また是非遊びにいらして下さいませ!!




prev | next