Re: 







2012/09/25 23:02
まよさんへ
まーよさーーん!係長が大好きです!!あっこれはまたまよさん家で叫ぶとして…。
ジャンさん読んでくれてありがとう!ついこの前まで歯科医に通っていた私の経験から書いたお話でした(笑)ジャンさんが当初のスーパー執事のイメージから、だんだん離れて行ってる気がするんだけど…もうこれがうちのジャンさんなのだ!彼女が大好きなのだ!可愛くてたまらんのだ!だから些細な事でやきもきしてしまうのだ!!今後もこんな彼らですが、どうか温かく見守って下さい…。
あとコメントとか全然気にしなくていいの!読んでくれるだけで!!だからあんま考えずに、暇な時とかだけでも一言くれると嬉しいでっす☆じゃあまたツイッターとか諸々でもお話しましょ♪
あ、アンケートね、毎日ぽちぽちやってるよ!アンケートでも私は浮気をしません!なかなか健闘してるみたいなので嬉しいな〜〜結果が楽しみだね!!!!




prev | next