Re: 







2012/09/21 20:32
ナガレさんへ
お久し振りですナガレさぁ〜〜ん!ナガレさんもGREE登録してたんですね、その後イベントは進めておりますか??今回のイベ、何もかもが執事だらけなので本当に執事に飢えていた私のような者は毎日萌えて滾って荒ぶって大変です…。ブログを読ませて頂いた限りでは、クロードさんはプレイされてるみたいですが…ハピエン迎えちゃいました???是非とも感想をアップしてくれると嬉しいです!読みたいです!!
あ、それとナガレさん…愚痴っていいですか…?ジュリエットの高橋なんですけど…4回もプレイしたのに4回ともグドエンだったんですよ…(泣)なんで…!なんでぇ…!!もう心が折れて5回目はやってません…ナガレさんはその後、高橋プレイしました?それとも藤枝で一段落中??もう次のプレイをどうしようかと悩んでおります…。。。
ナガレさん家は現在引きこもり中(笑)だそうですが、気長にのんびりが良いですよね〜自分の萌えや好きが原動力な訳ですし、ナガレさんが書きたくなる時が来るのを私は楽しみにしております!また遊びに来て下さいね!!




prev | next