Re: 







2012/09/16 20:08
紗良さんへ
紗良ちゃーーーん!!!←いきなり
もう何故だか紗良ちゃんとお話しているとジャンさんが書きたくなる謎…多分それは、紗良ちゃんから無意識のジャンさん好き好きオーラが漂ってくるからだと思われる…。とにかく読んでくれてありがとう!!!言われるまで気付かなかったんだけど、確かにジャンさん可愛い可愛い言ってるね…。お母さん気付かなかったよ…。あれはもう完全にジャンさんの心の声だね。ダダ漏れてるね…。私のクロードさんへの愛のように!!
ジャンさんとメイドさんシリーズは一番書きやすいです。あのメイドちゃんは多分、一番自分に近いんだと思う(思考回路とか)。多分これからも暑苦しい2人を書き続けると思うので、よろしくお付き合い下さい☆にしても、ジャン嫁に好きって言って貰えるとすごく安心する…。良かった良かった…。
執事イベね!!相変わらずお互い荒ぶってるね!でも本当に同じ目線で執事に萌えられる仲間がいるって凄く幸せだと思います。いつも付き合ってくれてありがとう!紗良ちゃんが居るからツイッターとか本当に楽しいです!!最後まで頑張ろうねーー!!!




prev | next