Re: 







2012/09/13 21:18
タヌキチさんへ
ブラじゃないよ〜大胸筋強制サポーターだよぉ〜〜!という某アニメからのナギ兄でした(笑)もう願わくば、大胸筋強制サポーター(←だから違う)なナギが吹っ飛ぶ位に、本編が素敵なお話になると良いのになぁと願うばかりですな。
あ、タヌキチさんはジーク続編はプレイした?私はまだ途中だけど、どんどんジークが好きになるよ…!もう何なのドレスヴァン…!ジョシュといいジークといい、好き過ぎるんですけど…!!執事さんみたいに変な妄想を繰り広げる程ではないけど、かなり胸のトキメキを感じますよ!タ…タヌキチさんも2だったらジーク好き??執事のハンスさんも良いよね!可愛い可愛い…(´∀`*)あ、あと、キースのプリンセス編はプレイした??!キースが良いのは当たり前だけど、リュークさんがとにかく可愛かったよ!昔と違ってだんだんキースと距離が近づいて来た感じがして、これからの話も凄く楽しみになりました!よければタヌキチさんのプレイ感想なぞも聞かせて下さい〜〜!
そっかータヌキチさんはついったやってないんだね。もしやってたら気軽な感じでちょこちょこお話出来るかなって思ってみたので。でもこちらでも十分にお話出来るしね(一方的に私が語ってる気がするけど)。是非これからもよろしくお願いします!!




prev | next