Re: 







2012/09/07 00:16
タヌキチさんへ
たぬきっつあぁ〜〜ん!!毎夜のお越しありがとう!!もうコメントとかいいの!来てくれて読んで貰ってるだけで私は天にも昇り、成層圏突破する程に幸せだから!!
アルベルトさんね〜〜普段の彼のポーカーフェイスからは想像もつかない程に、朝は甘々してくれそうっていうかね…まぁ私の願望妄想が盛りだくさんのお話になったよね…。彼に朝からちゅっちゅされちゃったら、もうベッドから出られないよね…へへへ。あ、タヌキチさんはヘンリー続編プレイしたんだ?本編と同じジャケット?イギリ…フィリップらしさを出したかったんじゃないかと、勝手に思っていたのでそんなに違和感が無かった…かも。それを言ったら私はアスランの正装が何だか微妙なの…砂漠の国だから他国と違うのかな。でも誓い編のナギの服は私も変だと思う!!何で縛ってる(笑)?大胸筋強制サポーターか?あのデザインでOKを出したボルさんのセンスが凄いよね(笑)それと、ソウシさんは袴じゃなくて着流しとかにしてくれたら良かったのにー!って勝手に思っております。早く誓い編ソウシさん配信されないかな…。
まだまだ暑いけど、ふとした時に秋の気配を感じるようになったね。でも油断しないでタヌキチさんも体調とお肌には気を付けてね!ところで…タヌキチさんはツイッターとかやってないの??




prev | next