Re: 







2012/08/26 23:39
じゅんさまへ
じゅんさん、初めまして!管理人の杏子です!お話読んで頂き、しかもコメントまで下さって本当にありがとうございます(T_T) じゅんさんはアルベルトさんスキーなのですね、しかもGREEのみのプレイでアルベルトさんに目をつける(笑)とは…通ですな!!うちのアルベルトさんは私の中で「こうだったらいいな」って願望が詰まってる人物像になってるんですけど、それでもじゅんさんに楽しんで頂けて、おまけに涙まで頂戴してしまい…感無量!そして、大人故に相手に踏み込めない感じとか理解下さって、書いて良かったなって改めて感じました♪
じゅんさんは本家は未プレイなのですよね?もし興味があればそちらの執事本編も是非プレイしてみて下さいねっ!アルベルトさんのお話、凄く素敵だしステルも良いですよ!またじゅんさんのお時間のある時に、遊びに来て下さいませ(´ω`)




prev | next