Re: 







2012/08/24 20:34
まよさまへ
あの!係長…じゃなかった。アルベルトさんが!甘〜〜い朝を迎えるなんて私自身「書けるのか…?」とか思ってたけど書いちゃいました!何だかかなり照れたけど、まよさんに喜んで貰えて良かったわ…!そうなの、アルベルトさんの広い胸に、お国柄なのか小柄な彼女がすっぽりとね、ジャストフィットな感じで包まれてる様はね…自分でも萌えるんだなこれが…!←親バカ 確かにアプリってヒロイン目線ばっかだもんね?彼からの目線とかって夢小説ならではかも。でも私にとってはその方が書きやすいし、何より楽しいんだ〜こう思っててくれたら嬉しいなっていう願望が書けるから(笑)だからまよさんも、自分得な感じで書いてみたら書けるかも…!是非お試しを!!
あと。エリザベス様にも感想ありがとう!あれは完全に妄想話だし、あの話には私は登場しませんので(笑)クロードさんとエリザベスはありかと思う。ただ…どうなんだろう。王女と専属執事って公式に認めて貰える立場なんだろうか…?辛い想いだけはして欲しく無いしな…。それから…そっか!ロベルトが最年長!そう言われるとその方がしっくり来るような気がする!単純に誕生月が早いからって思った。まぁこのままエリザベス最年長設定で突き進もうと思う!いやその前に続くかどうかが分からないけど!
8月も下旬に差し掛かって来たし、日が暮れるのも早くなって来たから、秋まであと少しかな〜秋いいよね。大好き!気を抜かずに、秋を楽しめるように体調崩さずに乗り切ろうね〜〜!!




prev | next