Re: 







2012/08/24 20:19
ジャン嫁さまへ
やあジャン嫁こんばんは。クロード嫁だよ。てゆーかもう各国執事の嫁同士で月一位で女子会開いたら楽しいと思うの!集合場所はノーブルミッシェル城!ゼン執事に給仕をさせて自分の夫はもちろん、それぞれの夫の話に萌え萌えはぁはぁする素敵な(腐)女子会!!開きたい!!!「もう宅の主人たら昼間と違って夜は情熱的で野獣で困ってしまいますわオホホ」「あらうちの主人だってあの笑顔で××してごらん?とかソフトに命令して来て心も体も壊れそうですわよウフフ」とかさ…っ!!どう?これどうよ、ジャン嫁ぇーー!!!ぜーはーぜーはー…。どうにも紗良さんと執事絡みの話をすると、こうね…普段からあんまり無い理性がすぐに飛ぶっていうか…。ごめん、えへ☆
あ、アルベルトさん読んでくれてありがとう!!そうなの!もう私の書く話は私の願望丸出しなの!アルベルトさんの執事一広くてたくましい胸を、朝日の中で赤裸々に見たいっていうかね…!ぎゅって抱きしめられてクンクン香りを吸い込みたいっていうかね…!!もう何が言いたいかって言うとアルベルトさんに抱かれたいって言うかね…!!!はーはー…いや駄目だ。なぜなら私はクロードさんの物だもん。やっぱ駄目よ。妄想するだけにしよう…。あーもう、まともなコメント返しが出来ない…。
エリザベスやユウさんも、いつも目を通してくれて嬉しいです、ありがとう紗良さん!またついったとか茶会があったら是非是非、執事嫁として仲良くしてくだせーー!!




prev | next