Re: 







2012/08/19 23:56
ハナさまへ
ハナさぁ〜〜ん昨夜は熱い夜をありがとう(笑)そして、エリザベス様も読んでくれて本当に感謝です!!いやいや誰からも反応が無かったらどうしようかと思ってたので(^^;)
ロベルトはしっかり覚えてると思う!んで、やっぱり各国王子の中ではエリザベスにとって特別な存在なんだと思うんだよね、それはお互いに。いずれは大人になったロベルトとの話も書きたいし、クロードさんとの話も書きたいし…。妄想だけは膨らむんだけど、それを文章にするのって難しいんだもんね…それはハナさんもそう?あ、ハナさんがクロードさんとの恋愛フラグを立てたって聞いて、ちょっと設定を見直そうかなとか思ったり…どうなるかわかんないけど(笑)気持ちが溢れて止まらなくなった時は、また懲りずに書くと思うので、その際はどうぞよろしくお願いしまっす!!ハナさんのグレ子も待ってるから…!!!




prev | next