Re: 







2012/08/19 23:49
タヌキチさまへ
凄い!21時台にタヌキチさんがコメントをくれた(笑)!!いやーーオリンピックも終わったし、そろそろ早寝の時期なんですかねぇ…。
そしてエリザベス様に素敵なお声を頂き…ありがとうタヌキチさん!!あんな自分勝手な妄想でしかもウィルじゃなくてエリザベスなんて名前までつけちゃった話を気に入ってくれて、本当に感謝です!!一応設定としては、王子達とは恋愛に発展はしないってのがあるんだぁ。エリザベスも兄の勝手により(笑)いずれは女王となる立場だし、自分を分かってる人だからね…だから多分、タヌキチさんが言ってくれたように切ない空気になってるんだと思う。んで、やっぱりエリザベス様にはクロードさんだね!もしかしてウィルよりもしっくり来るんでない!?とか思った(笑)彼女がクロードさんをどう思ってるのかは、いずれ書けたらいいなと思ってますので、そしたらまた読んでくれると嬉しいなーー♪その時はエリザベス様のお部屋を作るね!




prev | next