Re: 







2012/08/14 00:42
キリエさまへ
キリエさぁ〜〜〜ん!!お返事がこんなに遅くなってしまってすいません!!
という訳で、ついにエリザベス様のお話を書いてしまいました…!だってキリエさんが面白いって言って下さったから…えへ。序章的な話なので王子たちは出て来てないんですけど、キリエさんが想像して下さった感じでほぼ間違い無いと思います!そうそう、甘やかすというよりは皆が大好きなお姉様な感じ!ウィルは公式でも一番年上ですしね(ロベが10月、ウィルが4月生まれだからきっと一番年長)、その設定のままのエリザベル様です。今後続くかどうかわかりませんが、キリエさんが少しでも楽しんで頂ければと思います!!
あ〜〜妄想楽しいですよねぇ…、付箋にメモ書きって分かりますわー。やっぱお話を書く人はどなたもやってる事なんでしょうかね(笑)だって忘れちゃうんだもの。お互い、年間フリーパス(笑)を活用して、素敵で楽しい妄想ライフを楽しみましょう♪ビバ!妄想ヾ( ゚д゚)ノ゛




prev | next