Re: 







2012/08/06 22:51
タヌキチさまへ
オリンピック開催中でもそうじゃなくても夜更かし好きなタヌキチさん、こんばんは(笑)私はテレビ見てないんだけど、気が付くと深夜というパターンです…。
ユウさんねーー誘惑って単語は結構早い段階で浮かびました(笑)ジャンさんとはまた違ったセクシーさと有無を言わせない迫力がある執事さんですよね。どの人でもそうなんだけど、やっぱりお話を書くとその人がもっと好きになるので不思議ですわー。だから私がもっと幸せにしてやるんだ(`・ω・´)キリッ。
ジーーーークぅ!!!ジーク私も今プレイ中なんだけど、なにあの子すごく好き!!可愛恰好良いんですけど!!!もうタヌキチさんにメロメロなの!?虜なの!!?タヌキチさん無しじゃ生きてけない位なのぅ!!??わ…私も早く…メロメロにしてやりたい…(´Д`)ハアハア。6話目が終わった所だけど、だんだんデレて来たよ…うい奴め…。やっぱりドレスヴァンは素敵遺伝子ですねーー!!あ、ヘンリーは普通に終わらせましたが、ヘンリーよりもやっぱりロイドさんですな。ロイドさんはウィルが亡くなった後にヘンリー付きの執事になったという記述があったから、クロードさんとは血縁関係は無いのかな?「ずるいです」とか「執事にやらせる仕事じゃありませんよ、これ」とか「結婚したいです」とかもクロードさんの孫だったら言わないよね…と思うと納得。ハンスさんはまだまだ未知数かな、今の段階では。これからどうなるのか、ジーク共々楽しみにしております。
はぁーーーいつもタヌキチさんには長くなっちゃってごめんちゃい☆←反省の色無し
だって楽しいんだもん。またお話してくださーーーい!!!




prev | next