Re: 







2012/04/12 03:00
紗良さまへ
紗良さん、こんばんはっ!!アルベルトさんへの熱いコメントありがとうございました(笑)全執事の中でも、きっとアルベルトさんが一番体格ががっしりしてそうだと思ってまして(しかも一番長身だし)、そんな方が燕尾服とか着ちゃったら絶対似合うでしょっ!!と以前から妄想してたんです〜〜。お話の中では書きませんでしたが、後ろ姿もきっとカッコいいんですよ!ウエストからお尻にかけてのラインとかも堪らなく素敵だと思います…。多分ですね、そんな彼を目の前にしたら、私は自分の意思では体が動かせないです。無意識でふらふらと彼に近づいていって、おもむろに抱きつく筈です。そんでアルベルトさんに嫌がられるっていう(笑)相手がクロードさんだったら、そのあまりに素敵な立ち姿に「何だか違う人みたい…」って思って恥ずかしくて逃げ回りそうですが。
アルベルトさんはきっと良い香りがするでしょうね…腕の中はきっと温かくて居心地良くて、落ち着く香りがして凄く安らげそう。抱きしめられながら眠りたいな…(悶)というか、紗良さんが変態とか言ってたら、私はド変態ですよ。こんな妄想を本気で考えてる位ですからね!でもそんなお話もきっと紗良さんは引かずに聞いてくれると信じてます(笑)
こちらも長々とすいませんでした、つい語りたくなっちゃって(汗)また紗良さん家にお邪魔しますので、相手して下さると嬉しいでっす!!




prev | next