Re: 







2012/08/06 22:35
ナガレさまへ
なんと!ナガレさんもジュリエットやってるのですか!?しかもやっぱりの高橋グドエン(泣)なんか選択肢難しいんですよねー絶賛リプレイ中ですけど、何だか自信が無い…。今回のスチル(特に2枚目)結構良かったと思うのですがどうでしょうか!?ナガレさんはジュリエットでは誰推しですか?私はやっぱりの藤枝推しですwww
あとあと…。エリザベスネタに乗って頂いてありがとうございました(笑)そうなんですよー超美人さんだと思うんですよね!ロベルトは同い年だし、一緒に居る時期が長いだけに色々と彼女に対して想っている事もたくさんあるのかも…なーんて、ナガレさんのメッセを読んでまたしても妄想が広がっております…。いつかお話とか書けたら楽しいのになーと思ってみたり。是非是非今後も、小話とかしにいらしてくれると嬉しいです!お待ちしてますねーー!!!




prev | next