Re: 







2012/08/02 01:49
キリエさまへ
キリエさん何かお久し振りでした!毎日本当に暑いですけど、体調崩されたりしてないですか??
ユウさん読んでくれてありがとうございます!前回コメント頂いた時、ユウさんの話読むのに時間が掛かるやも…と仰ってたので、読んで貰えて嬉しい限りです!名前って一生を共にする大事な物ですよね。キリエさんは由来を教えて貰えないんだ…気になるしちょっと寂しいですね…。その分、「キリエ」という名前には思い入れがあるのですね。キリエさんもこのお名前は長い事使われてるのですか?HNとは言え、長く使っていると自分の一部みたいになりますよね。私も杏子というHNは大好きです!自分の本名は子供の頃は好きじゃなかったけど、大人になるにしたがって愛着が湧いてきましたので、いつかキリエさんもそう思えるようになると良いですね…そうなれるように祈っております!
「有宇」という漢字も凄い素敵!漢字2つのユウも良いし、何よりキリエさんの解説にじんときました。そう考えると、他執事よりも和名のユウって、何だか本当に良い名前なんじゃない!?って思えてくる。ユウさん良かったね(笑)
8月に入ってますます毎日がツライけど、キリエさん元気に夏を乗り切って下さいね!また是非いらして下さいませ☆




prev | next