Re: 







2012/08/02 01:23
まよさまへ
幸せにし隊隊長ーー!ユウさん読んでくれてありがとう!!もうね、うちのユウ彼女はユウさんが大好きで、幼馴染の彼女の事も知ってて少しだけヤキモチも焼きながら、毎日彼の事を想ってるような子なんです。だから、公式ヒロインよりも幸せにしてあげる自信があるよ(笑)この間のグレンBD話みたいに、ユウの笑顔を公式でもたくさん見られるといいなーと思います。それまでは私達で幸せにしてあげましょう!ちまちまと頑張りますよ、隊長!!
メガエラドールちゃん、超楽しみにしてる!ヘッドコンデンサをつけると、ファティマ感がぐっと増すよね!FSS本編でね、メガエラが何でボードのパートナーになったのかとか、メガエラが彼をマスターに選ぶシーンとかが描かれてるんだけど凄く素敵だよ!是非読んで、愛を深めて下さい(笑)あ。ゼン職って私も出たよ(爆笑)
さてこれからまよさん家にお邪魔しに行きますので、また後程!最近はとある事情で着物を封印してるんだけど、いつかまよさんがこっちに来た時には着て行くから!!!




prev | next