Re: 







2012/07/29 16:15
亜美さまへ
亜美さん、初めまして!杏子です!!当サイトに来て下さって、読んで下さって、おまけにメッセまで頂けて本当にありがとうございます!!今回の亜美さんのコメント、私凄く嬉しくて嬉しくて、ちょっと感涙してしまいました…。
亜美さんはアルベルトさん好きなのですね!もちろん私も大好きです!!クロードさんの次に!長編は思い入れがありますし、アルベルトさんスキーの亜美さんにお褒め頂けて本当に嬉しかったです!「初々しい恋愛」ってアルベルトさんに似合う気がして…。一番年上なのに変かもですけど、大人だからこそ恋愛に奥手になってしまう、臆病になってしまう、そんな歯がゆさを目指したお話でしたので、それをくみ取って頂けてホッと胸をなで下ろしております。コメントの文章を見ていて、亜美さんて本当にアルベルトさんが好きなんだろうなって感じました。彼にこういう恋愛をして欲しいって、中々言えない台詞ですよ!片恋のお話は決着はついてますが、恋人同士のお話はまだちょこちょこと書いて行きたいので、是非お付き合い下さいね!
夢小説を書かれる方って本当にたくさんいらっしゃいますけど、多分その方それぞれのキャラクターへのイメージや背景があるからこそ、お話が書けるんだと思うのですよね。公式では描かれない部分とか、こうだったらいいなという部分の想像を膨らませて書かれているので、それが自分のイメージと重なりあった時には、本当に公式を超えてしまうんだと思う。おこがましいけど、いつか私のお話も亜美さんや読んで下さる方にそう思って貰えるように今後も書いて行こうと思ってます!
のろのろ更新な当サイトですが、今後も亜美さんと素敵なご縁がありますように…。今回は本当にありがとうございましたっヾ(*´▽`)ツ




prev | next