Re: 







2012/07/29 16:02
タヌキチさまへ
タヌキチさぁ〜〜ん!毎日暑ーいですが体調崩してないですか!?
私もクロードさんに背中とか頭とかほっぺとかナデナデして欲しい〜〜!!つか今回のジャンさん話で、無事タヌキチさんを本家に引っ張り戻す事が出来て何よりです(笑)
何?タヌキチさんはヘンリークリアしちゃったとですか?私は今…12話目かな?彼の置かれている立場とかは、読んでて結構可哀そうになっちゃったりしてるけど…。幸せになれるかな?あとちょっとなので、それが終わったら日記に書こうかな…とは思ってます。んでタヌキチさんはジークに行ったのか!?ヘンリーの話でジーク出て来たけど、結構良い奴だったね。常に優しいよりは、たまに優しくされるとグラッと来るみたいな?私も早くタヌキチさんに追いつきたいーー!!そしたら一緒にお話して下さい♪




prev | next