Re: 







2012/07/23 23:32
ふわりさまへ
ふおおおーーー!!ふ…ふわりさんじゃーないですかっ!!いやーーまさかコメント頂けるとは思っておらずに、びっくりしちゃいました…!!サイトやってるとは言ってたけど、まさかふわりさんがうちを知ってるとは思わなくて…でも、読んで下さって本当にありがとうございます!!てゆーかツイッターでナンパしてくれてありがとうございました…素敵な出会いに乾杯(笑)
執事の中ではジャンさんがナンバーワンのふわりさんに、随分と荒ぶって貰えて私も嬉しい!ふわりさん家のジャンさんに負けない位、うちのジャンさんも彼女大好きなんで、基本的にいちゃいちゃばっかりしてます。そんで、彼女には自分を素直に出してるから、寝起きだって思いっきり気を抜いてぽやーとした顔を見せちゃうんですね。うちにはロベルトは居ないけど、とにかく今後も愛だけはたくさん込めてのんびりやってまいりますので、お暇な時にまたいらして下さいねー。私もふわりさん家にはたくさんお邪魔しておりますが、コメントは数える位しか残して無くて…でもいつも応援しております!ファンがここにも居る事を片隅にでも覚えて置いて下さると嬉しいです☆
ふわりさん、お仕事の合間に無理せず、のんびりと楽しんでお話書いて行って下さい!私もまたお邪魔させて頂きますね!!コメント本当にありがとうございましたぁ!!




prev | next